グッズ夏の陣

夏のハロプログッズリストが公開されました。注目すべきはトレーディングものですかね〜。正月に好評だった?ステッカーとミニフォトアルバム。それとキーホルダーといつものピンナップポスター。これだけトレーディングものがあるのも困りものですね。一番人気があるのはおそらくピンナップポスターで間違いないと思いますが・・・。個人的に購入意欲をそそられたのがスポーツタオルぐらいかな〜。意外とデザインがいいので。当日財布にゆとりがあれば購入しようと思います。あとはビジュアルブックかメイキングフォトブックの出来がいいほうを購入。自分としてはトレーディングもので煽らないで欲しいんですけどね。正当なやり方じゃないYO!これでみなさん本当にトレーディングしてくれれば何も言わないのですが、心無い一部のファンの方々は良くない行動をしますからね。あとは我が物顔で通路を占拠してあたかも店のようにトレーディングものを並べる輩。個人的にはあまり好きではありません。それを「やってくれるな」といっているわけではなく、節度と常識をもって行動して欲しいということですよ。何はともあれ最近トレーディング関係にあまり熱くならならなくなったので、助かりました。
しかし、こうやってグッズリストが公開されるとテンション上がってきますね。楽しみになってきた。そろそろ代々木のチケットも届くだろうからな。
調子にのってまた書いた順番が違ってしまった・・・。ということで8日分と9日分が入れ替わっておりますのでご了承を。