予定とか

ディナーショーの同伴者の重複もダメみたいですね。当然といったら当然でしょうけど。個人的にはあまりガチガチにルールを決めてやるよりも、多少柔軟性をもたせてやったほうがいいと思うし、楽しいと思うのですが・・・。。ゴネる人間やら一儲けしようという連中やらがいるおかげでどこかにピリピリとしたムードが出てしまい会場がいい雰囲気にならないんですよね。そう思うと飯田さんのディナーショーは雰囲気は良かったと思います。
ようやく娘。さんのシングルを購入。そして封は開けたけどCDは聴かずに握手会の申し込みだけ済ます。当初の予定通り横浜の最終を申し込みました。まぁ、当たらないとは思いますが、せっかく買ったんだし記念ということで。CDの感想は明日にでも書きます。
ひょっとしたらサイボーグしばた3の上映会行けるかも!

今後の予定(7月後半)

ちょりそさんから結果報告が来たので早速UP。

08月13日(土) 後藤さんディナーショー(昼)
  08月14日〜08月17日まで京都へ帰郷
08月20日(土) TUBEライブ(横浜スタジアム)
08月21日(日) 娘。ライブ  (昼)(松戸森のホール)
09月11日(日) キャプテン公演(昼)(太田市民会館)
09月25日(日) 娘。ライブ  (夜)(武道館)
10月02日(日) 安倍さんライブ(昼)(夜)(熊谷会館)
10月09日(日) 熱っちい文化祭(パシフィコ横浜)
10月15日(土) 安倍さんライブ(夜)(桐生市市民文化会館シルクホール)
10月16日(日) 後藤さんライブ(昼)(グリーンホール相模大野)
10月22日(土) 後藤さんライブ(夜)(大宮ソニックシティー)
10月30日(日) 娘。ライブ  (昼)(千葉県文化会館)
11月27日(日) 娘。ライブ  (昼)(群馬県民会館

グリーンホール相模大野はどうせちょりそさんは来ないって言うだろうから1枚で申し込んでしまいました。10月は大忙しですが、バランス的にはちょうどいい具合になったのかな?
全部当たったらどうしようとかいう悩みも杞憂に終わり少しホッとしております(笑)秋頃どこか合間を縫って誰かを誘って旅行とかいう計画を立てていたのですが、日程的に無理そう。娘。さんのツアー最終公演が終わったあとになると忘年会シーズンに突入だしな〜。11月の真ん中ぐらいで何か考えるか。

里田さん(蛇足)

長々昨日書きましたが微妙な補足というかなんというか。里田さんと握手したわけなのですが、ものすごくぶっちゃけて言うと恐ろしく普通の女の子なのですよ。もちろんかわいいですよ。それは認めるのですが、普通に道端歩いていそうな雰囲気があるのです。そう考えるとあさみさんとか大谷さんとかの方が明らかにいわゆる「芸能人」っぽい顔つきだと思います。でもこれはあくまで顔つきの話であってじゃあ芸能人には向いていないのかというとこれまた別の話。普通なのですが、やっぱりオーラがあるんですよね。う〜ん、オーラというとまた若干違うかな?例えるならキン肉マンジェロニモ的な雰囲気(笑)「芸能人」っていうオーラを出している人を「超人」と呼んでしまうならそんな感じだと思います。限りなく超人に近い人間というか・・・。オーラで圧倒されるというより人間そのものの力がある人なんだと思います。里田さんは。・・・あともう少し思うことがあるのですが、あまり↑方向な話ではないのでやめにしておきます。