期待

今回の横アリはBパターンですか・・・。そうなるとセンター席は正味その列だと思っていて大丈夫ということになりそうですね。ステージセットを考えると周回花道か花道2本か去年の大乱舞みたいな感じの横バージョンになるか・・・。でも、周回になるとアリーナ席とスタンド席は全席に客を入れることになるんだろうな〜。ヤフオクでどこらへんのチケットが出回っているかチェックを入れていないのでなんとも言えませんけど。当日までの楽しみということでワクワクしておきましょう。ちょっとよさげな席がくるととたんに楽しみになってしまう現金主義な自分に多少嫌気がしておりますが、人間だもの仕方ないさ(開き直り)
そういえば先日ようやくFF4をクリア。しかし、ベッドの中で遊んでいたこともあり、ものすごくウトウトした状態でプレーしていたので最後のボスを倒したまではいいのですが、肝心のエンディングの途中で爆睡。気づいたらSQUAREENIXのロゴが出ていてエンディングが終わっていました(笑)おまけ要素のためにあと1回はもう一度クリアしないとダメな感じなので、また見られるとは思いますが、やっぱり朦朧とした意識の中でゲームはするもんじゃありませんね。