今後の予定

1月29日(日)ハロプロライブ〜全員集GO!〜(横浜アリーナ)(昼・夜)
2月12日(日)ゆずライブ(横浜アリーナ)
2月15日(水)ハロプロオンステージ(日本青年館)★
2月25日(土)里田アヤカFC限定イベントイベント(パシフィックヘブン)(昼)
2月25日(土)飯田カジュアルディナーショーラ・クロシェット)(夜)
2月26日(日)娘。ライブ〜レインボーセブン〜(ハーモニーホール座間)(昼)★
3月04日(土)安倍カジュアルディナーショーラ・クロシェット)(夜)<予定>
3月05日(日)BUMP OF CHICKEN代々木第一体育館)
3月12日(日)メロンミュージカル(東京芸術劇場)(昼)
3月15日(水)飯田稲葉FC限定イベント(パシフィックヘブン)
3月17日(金)すかんちライブ(SHIBUYA-AX)
3月19日(日)ハロプロスポーツフェスティバル(さいたまスーパーアリーナ)
3月26日(日)中澤・前田カジュアルディナーショーラ・クロシェット)(昼)<予定>
4月19日(日)ハロプロパーティー市川市文化会館)(昼)
4月23日(日)安倍さんライブ(横須賀芸術劇場)(昼・夜)
5月03日(日)安倍さんライブ(足利市文化会館)(昼)
5月05日(金)松浦さんライブ(中野サンプラザ)(昼)★
5月13日(土)安倍さんライブ(市川市文化会館)(夜)<予定>
5月20日(土)安倍さんライブ(大宮ソニックシティー)(昼)

ちなみに★は自分単独参戦予定の公演です。えっと、少し調子に乗りすぎたスケジュールです。とくにゆずとBUMP OF CHICKENは行きたかったので問題はないのですが、すかんちが・・・(汗)復活とか言われると血が騒ぐじゃないですか!楽しみな部分は多々ありますが、やってしまったと思う部分も多々あったりして・・・。これから夏までは自粛したいと思います(反省)相変わらず自分を追い込んでいるな〜(涙)安倍さん・藤本さんのディナーショーが当たっていれば少し状況が変わっていたのですが、ことごとくハズレてしまった反動でこのようなことになってしまいました。罪深い人たちだ。この予定を書いていて思い出した。前の日曜に地元の駅へ出かけて行ったのですが、何をするでもなくミスドのドーナツを買って帰って「あれ?何しに行ったんだっけ?」と思っていたのです。答えはゆずのチケットを取りに行こうと出かけた、でした。最近どうにも地に足が着いていない感じです。
・・・これからまたディナーショーもあると思うから冗談抜きに控えよっと・・・。