安倍さんが多いのは娘。が想像以上にはずれたためです。自分は1公演行けますが、ちょりそさんあたりは予定が入ってなんじゃないかな?関東近郊で余っていたら誘ってあげてください。そしてけんさんは行かな過ぎです。せめて枠は全部使ってほしかった・・・。ワンダフル方面の倍率がどうしても高くなる傾向にあるためエルダーよりになってしまうのは致し方ないかと。
本日ゆずのアルバム「リボン」購入。飯田さんのディナーショーの決定が発表されるのを心待ちにしているぐらい楽しみにしておりました。なんだろうな〜、ゆずテンションはそんなに上がっていたわけではないのにこの期待度は。あ!わかった、ハロプロ以外のアーティストのCDを久しぶりに買うからだ(笑)おそらくこれより前に買ったハロプロ以外のアーティストは・・・思い出せん(笑)おそらくEAST ENDかTUBEかどっちかだと思います。どっちにしても去年の夏ごろ。結構重症だと思います。ゆずを聴く前に予習がてらにすかんちのBESTアルバムを引っ張り出して聴いてみる。うん、結構覚えているもんだね。「恋のマジックポーション」とか「恋のミラクルサマー」とか素敵。青春時代を思い出しました。あとは間近になったらまた引っ張り出して聴こうとおもいます。それまでまた封印。そして、ゆずを聴く。そうか、彼らと同い年なのか、と曲のタイトルを見て思ったり。何気に公演まで一ヶ月を切っているので聴きこみたいと思います。