あけおめ!〜2006目標〜

とりあえずあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。本当は2005年12月31日で日記をしばらく止めようと思っていたのですがあまりにも昨年の後半がグダグダだったので、もう少しだけ頑張ってみようかな、と。
現在1月2日のAM2:40ごろ。ようやくHDDのデータ移行が一段落したところです。まだ入れなきゃならないソフトも少し残っておりますが、もう限界。明日起床してからやりたいと思っています。ということで年も変わったことなので今年の抱負なんぞを。まずヲタ活動的な目標としては今年はお姉さんチームを重点的に攻めようかと思っております。というか昨年下半期はずっとそんな感じでしたが。あとは無理をせずにがんばる。これが自分の中ではかなり大事なことでして、昨年も無理をしたから味わえた感動(主に新潟方面)もありましたが、やっぱり遠征(といっても自分の遠征はたいしたことありませんが)が続くと精神的にも金銭的にもキツイんですよね。いくら楽しい思いがその先にあったとしても。まぁ、まったく排除してっていうわけにはいかないとはおもいますが、遠出はちょいと控えようかな〜なんて思っております。あとはこの日記ですね。昨年の下半期からは幸せなイベントがいっぱいだったはずなのに、テンションは↓で少し批判めいたことを書きすぎた気がするので、今年はそういうことを書くことを減らそうかなと思っております。そんな斜めに見た感想も確かに自分の考えではあるのですが、いくら期待の裏返しとか嫌よ嫌よもといってもそういうことを続けて書くのは自分でも気が引けるし見てくれている人にもあまり印象よくないだろうな、と。あとはもう少し定期的に形を作って更新していくことと携帯から見てもやさしい量にしたいと思っております。そんなこと書いていても今日の日記で既にパケット代にはやさしくない量に達していますが。
プライベートではパチンコの完全卒業が一番の目標。なんだかんだで昨年は半年ぐらいは我慢できたのですが、それ以降はちょこちょこと出かけては遊んでいた状態なので、今年はキッパリと足を洗いたいと思います。あとはちょっと身体作りをしたいと思っていることと、部屋の掃除(笑)
さて、結構書きましたが今年の年末これのうちいくつ実行されているのでしょうか。自分でも興味津々です。