熱いヤツラ

今日は1月2日。正月ハロプロライブが始まります。中野と相性の悪い自分は当然のようにチケットはありません。例年ですと会場推しするところですが、天気予報を見るとなにやら雨の予報なので行くかどうか微妙かも。強く誘われれば行かなくもないとはおもいますが、まぁ、打ち上げの飲み会の参加はまずしないだろうな(笑)
今年も会場推ししに行きました。年々トレーディンググッズ系などを含めグッズ購入を極力少なくしようとしているので、買うものなんてぜんぜんありません。それでも一応買いはしましたが、面白みに欠ける引きでなんとも言えず。そして参戦組を見送った後、さてどうしようと思いそのまま帰るか渋谷によるかで悩んだ結果渋谷へ。というか何かのついででないと渋谷なんて行かないので、この機会を逃すと当分先と思い行きました。写真を数点購入してそそくさと退散。帰宅後NHKの紅白の裏側を見る。久しぶりにASAYANチックな映像を見せられて胸が熱くなったり。「そうなんだよな、何も心配することはないんだよな」と思ったり「始まる前から泣いているなよ!」とこちらも目頭が熱くなったり、「始まりがなければ今なんてないんだよな」なんて当たり前のことを思ったり・・・。いつでもこの子らは真剣でバカでまじめで歌が大好きなんだよな、というのをわかっているつもりでもこういう映像を見せられないとついつい忘れがちになってしまいます。そんないい映像を見た後はFFⅩ-2。HDDの調整をしながら寝る前まで遊んでいます。