ぼちぼち細かく更新していきます。今紅白でのLOVEマシーンが終了。松浦さん、キーが1つ低かったかな?オリジナルの最高音部分の気持ちよさがなかったので。というか、いまだになんであの歌が売れなかったのかが不思議でしょうがありません。自分は好きな曲だな〜。そして次はDEF.DIVA。ここでもあからさまにキーをはずす石川さん。もう諦めムードです(苦笑)それ以外はパーフェクト。後藤さんのパートが少ないのはしかたないですね。そしてLOVEマシーン。意外と元メンで引っ張ります。サクッと1フレーズぐらいで現娘。メンバーが出てくると思ったのに・・・。ほぼオリジナルのパートで曲は進み途中でリアル娘。さんたち登場。一人露出度の高い田中さんに思わず飲んでいたお茶を吹き出しそうになる(笑)昔の石川さんポジションですね。元メンに押されていた感もありましたが、現メンも存在感は出せたんじゃないでしょうか。自分としては融合感は感じられませんでしたが、それでいいと思います。むしろステージ上では水と油ぐらいの関係だったほうが面白いかと。昔の娘。な雰囲気を感じたな〜。今回のパフォーマンスで娘。IZMがまた注入されて来年もまたいい方向に娘。さんたちが進んでくれたらいいな、と思います。
そんなことを書いていますが、ここ1週間で、HDDの調子がすこぶる悪くて今回のパフォーマンスも捕獲できていないと思われます(涙)それまで調子よくいっていたと思ったのですが、ちょうどその部分で怪しい挙動をするもんだから・・・。どうにも紅白と相性が悪いんですよね〜、毎年。あとでチェックしますが・・・。明日新しいHDDにデータ移行して壊れているHDDとおさらばしないと今後危険だな。