2月のFC限定イベントが発表。というかまたこの時期かよ・・・。だから飯田さんのディナーショーと被っているっていうの!まぁ、加護・アヤカコンビの方がスケジュールのこととかを考えると圧倒的に倍率が高いだろうからそれは救いですが・・・。ということで迷わず里田・アヤカコンビの回を申し込みます。アヤまいは前回見られなかったからな〜。当たるといいな〜。
ということでおさらいすると「ライブ26回、ディナーショー8回、パシフィックイベント4回」。そして今年握手した方々は「中澤・安倍・飯田・保田・後藤・吉澤・紺野・久住・里田・あさみ・道重・前田・柴田・斉藤・大谷・村田・アヤカ・稲葉」(敬称略)今年はライブにしてもイベントにしても例年になく積極的に動きました。というか、ディナーショーが当たりすぎたということと秋のツアー関係が思いのほか当たってしまったのがその原因なのですが。その反動で来年の春ツアーはいつもの連番者と自分とはかなりの干されっぷりでございます。話をもどして、ライブの回数。例年だと15〜20ぐらいなのですが、それを軽く上回ってしまいました。そんでもって、北関東の会場に行きすぎ。熊谷・太田・群馬とか普通に遠すぎです。そしてディナーショー。本当に今年はかなりの回数当選させてもらって大満足の一年でした。当たらないと思っていた後藤さんや吉澤・里田ペアのディナーショーも当たったりして、自分でも正直「当たりすぎだろ」と恐怖を覚えたぐらい。おかげで財布の中身はかなり寂しくなりましたけどね。それと同じくFC限定のパシフィックヘブンイベントもかなり当選させてもらったな〜と。4月から始まり、単純に考えて12回の募集があったうちの4回と考えると3割の打率。自分としてはかなりの高打率ですね。だいたいこういうものには今まで本当に当たらなかった人間なので。握手ということに関しては一番多かったのは間違いなく飯田さん。その次が保田さん、次が稲葉さん、里田さん、アヤカさんあたりかな〜。普通にプリプリピンクは制覇しています(笑)
来年はここまで当たってくれとは言いません。ここまでいい思いさせてもらったんだから。だから今年の半分以下ぐらいの当選率ということを想定して1泊2日ぐらいの誰かのツアーには参加しようかな、と思っています。さすがに海外はお休みの都合がつけられないと思うので・・・。春はかなり行く公演数が少なくなりそうなのでそこで少し蓄えようと思っています。本格始動はそこらへんからかな〜。