KANさんの新曲がドラマの主題歌に!といっても同事務所所属の矢口さん主演のドラマですが。KANさんの新曲が出るのは諸手を上げるほど嬉しいことなのですが、主題歌か〜・・・。その昔KANさんが主題歌とチョイ役のレギュラーで出演したドラマが途中で打ち切りになったと言う苦い記憶があるので、ちょっと心配。まぁ、KANさんの更なる発展と矢口さんの次へのステップのためにも気合を入れて作品を作って欲しいものです。あ、KANさんに対してじゃなくて矢口さんに関してです。
2月に飯田さんのディナーショー開催。もうちょっと後になるかな〜なんて個人的には思っていたのですが、意外と早かったです。しかし、26日は娘。さんの座間公演が入っているので必然的に25日の分を申し込まないと・・・。早速切らした往復はがきの補充をしないと。あ、ディナーショーつながりで、藤本さんのディナーショーはずれました。最近当たると思わないものは見事にはずれますね。来年のライブ・イベント参戦は自分の思うように右肩下がりで減っております。いい傾向だ。
昨日の続き

07/27里大「FC限定イベント」パシフィックヘブン
08/13後藤「カジュアルディナーショーラ・クロシェット
08/20他 「TUBEライブ」横浜スタジアム
08/21娘。「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」松戸森のホール21
08/27娘。「色っぽい じれったい握手会」横浜BLITZ
09/11ハロ「〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜」太田市文化会館
09/18飯田「カジュアルディナーショーラ・クロシェット
09/25娘。「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」日本武道館
   娘。「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」日本武道館
10/02安倍「〜24カラット〜」熊谷会館
   安倍「〜24カラット〜」熊谷会館
10/08ハロ「“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」パシフィコ横浜展示ホール
10/09ハロ「“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」パシフィコ横浜展示ホール
10/16後藤「〜はたち〜」グリーンホール相模大野
10/22後藤「〜はたち〜」大宮ソニックシティー
10/27メロ「FC限定イベント」パシフィックヘブン
10/28中前「カジュアルディナーショーラ・クロシェット
10/30娘。「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」千葉県文化会館
11/06飯田「カジュアルディナーショーラ・クロシェット
11/10吉里「カジュアルディナーショーラ・クロシェット
11/13美勇「美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜」品川ステラボール
11/19安倍「〜24カラット〜」新潟県民会館
11/20後藤「〜はたち〜」川口リリア・メインホール
11/26安倍「ファンの集い〜なっちと過ごす休日〜」スタジオコースト
11/27娘。「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」群馬県民会館
12/18バス「FC限定イベント」パシフィックヘブン
12/23中澤「〜プリマアトリーチェ〜」横浜BLITZ
12/25メロ「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」東京厚生年金会館

7月最後のイベント里田・大谷コンビのイベント。ミスマッチな組み合わせは意外と否定派だったのですが、基本的に仲良し軍団のハロプロにおいてその心配の必要はなかったです。8月。後藤さんのディナーショーの初日に当選。20歳になる直前にあの場に居合わせることができたことに感動。娘。さんの秋ツアー初日。久住さんを加えての初ツアー。その前にハロプロライブがあったのでそれなりの形にはなっていました。そしてそのあと娘。さんの握手会。全国を縦断しての握手会。このときは久住、道重、吉澤、紺野の4名と握手したな〜。9月。HPP秋ツアー。マイナーチェンジな公演に若干ガッカリした記憶が。それよりも二度と行かないと思っていた太田市に行ったことの方が大きかったりして。そして飯田さんのディナーショー。このときは中澤さんがゲストに来た回でした。本当に楽しかったな〜。秋ツアーの真ん中にぽっかり入っていた武道館公演は何かあるんじゃないかとビクビクしてみたりして。10月。安倍さんのライブからスタートした月。4列目という良席がきたもののゲストのカントリーさんにもあまり順応できずに密かに凹んだんだよな〜。文化祭ではひたすら食べ物を食べていたり。毎回盛り上がるのか?と疑問に思うのですが、そこそこ盛り上がってしまうのが凄いところ。後藤さんの秋ツアー初参戦は2階席というクソ席をひいてしまったため、しょんぼりしていたのですが、公演自体は想像と違って個人的には好印象でした。ただ、ディナーショーで見せていた表情の方が印象深かったのでそこらへんは物足りなかったかな〜。メロンさんのFC限定イベントでは整理番号4と言う数字を引き当てたはいいがそういうときに限って公開録音とかするから・・・。そして翌日には中澤さんと前田さんのディナーショー。本当に何回言っているんだっていう話ですよね。そして一日おいて娘。さんの千葉公演。このときはライブ終わりにけんさん宅へ初めてお邪魔させていただきました。その節はお世話になりました。11月。飯田さんのディナーショー。今年最後だと思うと寂しかったな〜。また来年もあるので是非行きたいです。そしてその翌週には吉澤さんと里田さんのディナーショー。思ったよりMCが盛り上がらずにガッカリはしたけど、歌で聞かせてもらったので良かったです。美勇伝ライブは・・・。安倍さんの秋ツアーファイナルではいろいろと印象深い出来事が重なりました。今年の思い出を語る上ではずせない日になりました。その翌日の後藤さんでは5列目で見るも全然楽しめず悔しい思いをしました。安倍さんのファンの集いでは安倍さんとはLOVEマシーンの握手会以来の握手でした。その翌日は群馬で娘。さんのツアーファイナル。車でまた太田市まで行く途中の道を通ったりして・・・。12月。稲村ケメ子のイベント。果たしてこのユニット名は浸透するのでしょうか?(笑)来年も保田さんを含めこの3人と会える機会があるといいな〜。そして先日の中澤さんとメロンさんのライブ。中澤さんは万全の体調ではありませんでしたが、存在感をみせつけてくれたし、メロンさんはほぼ1年ぶりの単独ライブにしてさらにパワーアップしている姿をみせてもらいました。