今にきっと・・・In My Life

どうにもこうにも後藤さん熱が上がりません。曲調は確実に好きな路線なんですが・・・。後藤さんが意図的に自分の中のアーティストイメージを変えようとしているのか、自分のストライクゾーンに入らなくなくなってきているのか・・・。ちょっと前の自分の中のストライクゾーンにいる後藤さんだったらサビの高音部分とかはもっと気持ちよく聴こえているはずなんだけどな〜。どこか制御して歌っている感じがするというか、楽しんで歌っているというのが伝わってこないというか、魂がどこか抜けているような感じがするというか・・・。丁寧には歌っていると思うのですが、ライブ感が感じられないんですよね。いかにもスタジオで歌っていますっていうような感じがして。
そんなこともあり、今回のGiRL POPが出るのを心待ちにしていたのですが、その答えの一端すら垣間見ることはできませんでした。そんなGiRL POPですが、ハロプロからは今回は後藤さん・松浦さん・飯田さんの3人。残念なことに今回は全て撮り下ろしがありませんでした。それが楽しみで買っているようなものなのにな〜。そういえば飯田さんはソロでは始めての登場かな?今回はあまり見所がなかったので次号に期待したいと思います。