本日はお仕事お休みでした。でもその分がお仕事・・・。とりあえず2月のFCイベントとディナーショーの振込みを済ます。今月はがんばってお金を残していたのにその分が一気に吹っ飛びました。というか普通にその分をオーバーしましたけど。14000円高いよ。余裕が出た分でダージュオブケルベロス買おうと思っていたんだけどな〜。というか無理してでも買おうと思いもしましたが、グッとこらえました。大人になったね。
スポフェスのチーム分けが発表されました。でもさ、この競技内容だとあえてチームわけする必要があるのかという気がしなくもありませんが。チームでまとまっての競技がないし、応援合戦みたいなのもないし、チームの枠を超えた競技が3つも設定されているという状態ではチームという存在が希薄になってしまいますよね〜。毎年思うのですが、ハロモニを使ってチーム分けドラフト会議みたいなのをすればいいのにといつも思っています。特に年に一度の行事なので盛り上げられるところは盛り上げて期待値を上げていかないと。昔はこういうイベントごとがあるとファンの共通な話題としてそこかしこで「あーでもない、こーでもない」という話があったもんです。彼女らの潜在能力に頼りきったプログラム以外にももう少し作りこんだエンタテイメント性というものを出してほしいと思います。そんなことを思った自分が一番楽しみにしている競技はサバイバルレースです。がんばれ安倍さん(笑)