3月のディナーショーが発表。今回は中澤・前田コンビで1枠と安倍さんか藤本さんかで1枠の二本立て。中澤・前田コンビは申し込むと当たってしまいそうだな〜・・・(苦笑)あとは藤本さんか安倍さんか。ネタ的には俄然藤本さんなのですが、どちらが見たいといわれれば迷わず安倍さんなんです。とりあえず中澤・前田コンビは申し込み決定。キング氏が藤本さんを申し込むなら倍率上げるために申し込もうかな〜(悪)まぁ、それは冗談にしても・・・、う〜ん、日程だけを見て決めるなら藤本さんの22日しかないな。安倍さんなら4日の夜か6日ぐらいかな〜。
この感じで行くとこの次のディナーショーはドラマの撮影も佳境に入っているであろう矢口さんとか稲葉さんとかアヤカあたりがくる予感。そうなるとやっぱり今回がんばって申し込んでおかないと、と思うわけです。というか2日が締切日か・・・早いな。この週末の公演を見てから安倍さんにしようか藤本さんにしようか考えたいと思います。
後藤さんのシングルはデイリーチャート10位発進。そして本日は13位にランクを落としております。強豪揃いな日に当たってしまったとはいえやはりこの順位はちと厳しいかな、と。まぁ、シングルVも出るのでその順位が全てとはいえませんが、対外的にはもう少し上にいないと(嫌な言い方ですが)「落ち目」と思われてしまいますよね〜。ヲタは他のグッズにご執心でCDまで手が回らない状態なんでしょうな。自分も一応買ったのですが、まだ未開封。この日記を書き終わったら聴きたいと思っております。