予想通り飯田さんの返信はがき到着。見事当選。しかもネ申席。キタコレ。ここのところ飯田さんのディナーショーははずれなしの当選率100%継続中でございます。そのかわり他のディナーショーがね〜・・・。今回はアルバムの出来がよかったから是が非でも行きたかったのでとりあえず当選してホッとしております。しかも良席。今年のチケ運はこれで終了なのでしょうか?あ、チケ運で思い出したけど、つい先日夢を見たのですよ。親が「なんか封筒届いているわよ〜」とかいうので見てみると茶封筒に5枚ほどのチケットが入っていて1列とかいうチケットが2枚ほど入っていて他のチケットは5列目ぐらいの席のチケットが。1列以外のチケットを見て「これぐらいじゃね〜」なんて苦笑いしていたという夢を見ました。悪い夢ではないと思うんですけど、なんか微妙だな〜と思った夢でした。あ、あと初夢にはハロプロメンバーが出てきた夢を見たような気がするのですが、誰が出てきたかは忘れてしまいました。
ゆずのアルバムかなりいいです。このアルバムを聴いて(見て)初めて二人とタメ年だということに気づいたりして。そういう思いも含めて聴くとものすごい深いというか揺さぶられることがあるという感じがします。あとは今回のアルバムは自分の中の表現でいうところの「捨て曲」がないのです。だいたいどのアーティストのどのアルバムでも必ずお気に入りの曲と嫌いじゃないんだけど、かなりの確立でスキップしてしまう曲というものが出てくるのですが、この「リボン」というアルバムにはそれがないのです。初めは勢いで予約して買ったアルバムだったのですが、買って損はありませんでした。