当落

本日は雪。降っていなかったら意味もなく渋谷に出かけて写真を漁ろうかと思っていたのですが、朝起きてみたら一面の銀世界。仕事が休みで本当によかった。
昨日またCDを借りに行く。今回は布袋のベストとBUCK-TICKのベストとTOMOVSKYのベストと堀込高樹の「Home Ground」の計4本。相変わらずの統一性がないチョイスです。ハイロウズのベストをまたしても狙って行ったのですがレンタル中で借りることができず。借りてきたものは全て旧作扱いで一週間のレンタルなのでゆっくり聴きたいと思います。
で、本日往復はがきの返信が到着。アヤまい当選。昨年があまりにも調子よかったため今年は干されるだろうな〜と思っていたのですが、まさか当たるとは。出したときの感触は当選3割落選7割ぐらいの予想だったのですが・・・。これで飯田さんのディナーショーも当たれば言うことなしなのですが果たしてどうなのでしょう。同じ時期に開催されるので、そろそろ返信されてくるとは思いますけど。というか飯田さんがメインなのでそちらがはずれてしまうのはかなり痛い。そんなことを思いつつ、ちょっとした喜びに浸っていてふと思い出したことが一つ。休みの申請出し忘れている!まぁ、ゆるい会社だから月曜の朝一番に出しても大丈夫でしょう。というか無理にでも休ませていただきますけど。
さて、明日は何するか・・・、というか本日朝起きたら微妙な喉痛で昼ごろにはちょびっとだけ寒気とクシャミ連発。要するに風邪のひき始めってやつでしょうな。この冬は珍しく鼻かぜもひいていないし絶好調と思っていたのに・・・。まだぜんぜん風邪っぽい感じではないので明日はゆっくり静養してひどくならないようにしたいと思います。ということでおやすみなさ〜い。