京都

帰ってきました、東京に。京都への行きの新幹線ではこういうときじゃないと聞く機会がないなと思いラジオ音源をMP3プレーヤーにぶち込んで行きました。短めの番組を何回分か入れたのですが、いきで全部聴き終わってしまいました。帰り分も確保しているつもりでしたが・・・。まぁ、今回の里帰りは急遽だったし、時間もなかったので、ロケ地巡りは断念しました。その代わりといってはなんですが、いつものごとく京都店へは行きました。何も買いませんでしたが。京都店でやった保田さんイベントの写真とかあるかな〜と淡い期待を持って行ったのですが、そんなに早いタイミングでは出ているはずもなく・・・。そんな感じで行きたいと思っていたお店もあったんですけどね。仕方ないです。あ、ひとつだけロケ地っぽいたころには行ったかな〜。墓参りの帰りに嵯峨野の竹林を少しだけ通って帰りました。場所とかの特定とかはまったくしませんでしたけど。もう少し暖かい季節にゆっくりと行ける時に動き回りたいと思います。