方向修正

最近無性にFF4が楽しくてⅩ-2を放置して遊んでおります。でもって本日ようやくスポフェスと座間公演の払い込みを終了させる。今回の払い込みはだいぶ期間にゆとりがあったので気が楽でした。
先日のハロモニ。雪山チームは顔がだれだかよくわからずイマイチ面白みが欠ける映像でした。あとはライガーと天山が仲良さそうに競演しているのを見て和んだり。なんか二人はギスギスしているような印象があったので。というかそっちの話題がメインかよ!後藤さんのハワイツアーは・・・。まぁ、誰のツアーでも見たら見たで「楽しそうだな〜」とか「いいな〜」という感想しか出ませんのでそれ以上はコメントのしようが・・・。そしてバレーボールは飯田さんがかわいくて・・・。なんでも器用にこなしてしまう吉澤さんと辻さんは画的にはぜんぜん面白くありません。よっぽど「バレー歴4年です」と言い切ってあの体たらくを晒している久住さんのほうがよっぽどGJ。個人的にはもう少し年明け一発目らしい晴れやかな姿をしたメンバーを見たかったな〜。
無理やり話題を探して書きましたが、最近少しテンションが落ち着いてきているのとレスしていただけるようなネタがないのとで隔日更新にします。まぁ、なあなあにしてフェードアウト終了ということはないと思うのでご安心を。そんな感じでこれからもよろしくお願いします。