公式

3月のFC限定イベントのメンバーが発表。今回は多種多様で狙っていけばかなりの高確率で当たる雰囲気です。そして辻さんが初登場。ののヲタの醜い争いが見られそうです(笑)当選確立重視なら斉藤・大谷・アヤカトリオの回がかなり薄いと思います。あとは意外とカントリーあたりも薄いかも。個人的に一番行きたいな〜と思うのは村田・柴田・アヤカトリオの回。ただ普通に中澤・前田コンビのディナーショーに申し込んでしまったので、ちょっと難しいかな〜。せめて夜公演を申し込んでおけば・・・。となるとやはり飯田・稲葉コンビの回ぐらいしか申し込めないのかな〜という感じです。3月12日はメロンミュージカルが入っているし、月末は難しいし・・・。やっぱりそこしかなのかな〜。
ハロプロ公式HPのアーティストのところに℃-uteさんが正式にのっかりました。そしてそれと同時にその場所にあったハロプロキッズの欄が消滅。これにてキッズプロジェクトは終結ということでよろしいのでしょうかね?となるとエッグもそのうちエッグ内でユニットが生まれるとハロプロエッグというプロジェクトは消滅するということなのかな?キッズに関しては随時補充していくものだと思っていたのにどうやら違った様子です。まぁそれはいいとして早速だからちょろっと見てみたら新メンバーの有原さんと誕生日が一日違い。まぁ一緒じゃなければたいした意味もないんですけどとりあえず気になったもので。(ちなみに姉貴と某メンバーも誕生日が一日違い)萩原さんと矢島さんは誕生日が一緒でしたか。当然のように知りませんでした。それにしても2月と6月(というかふたご座)に誕生日を迎える率が高いユニットですな。あ、なんか中島さんのフォントだけ大きい(笑)なんか意味あるのか?有原さんはなんか誰かに似ているな〜とライブを見ているときからずっと思っているのですが、その名前が出てこない・・・。そしていまさらですが、娘。さんもアー写が新しくなっていますね。今後はちょっと生写真購入を控えようと思っていたのですが、この衣装は好きな感じでいいな、と思うので売り出したらちょっと買ってみようと思っています。各人で見るとかなりグッとくるのですが、全員揃った画像を見ると、帽子があまりにも大きくてちょっと立ち位置のバランスが悪いかな?なんて思ったりして。やっぱりこの夏のリボンの騎士を少し意識しての衣装なのかな〜・・・。それにしても現在休止中のユニットはアー写が更新されないのはわかりますが、カントリーとかアヤカとか中澤さんあたりはちょっと新しいのと差し替えてあげてほしいです。