2/2

ハロプロオンステージの初日チケット到着。初日最前席とか期待しておりましたが、まぁ世の中そんなに甘いはずもなく。それでもとりあえずは1桁台の席があてがわれたので良しとしますか。チケットにアヤカさんの顔写真がありませんでした。印字の方は間に合ったみたいですが、写真の方は間に合わなかったみたいです。例年通りだと2月後半までは活動休止なことが多かったのに、今年は攻撃的というか休ませてくれないというか・・・。FC限定イベントしかり、ディナーショーしかり・・・。自分的にはうれしい悲鳴ですが、財政的には単なる悲鳴にしかなりません。ディナーショーなんていつもはがきを送ってから少し後悔して「当選しないでください」と思ったりしているからな〜。