リミットが10:20です。それまでに自分の中で決着をつけないといけないわけですがいまだに悩んでいる状態。ほんの数十分前までは「よし!行こう!!」と思っていたのですが、ふと「あれ?そういえば着ていく服は・・・?」なんて思ってしまったらまた「う〜ん、どうしよう・・・」とゴール1マス前の振り出しに戻るみたいな感じで葛藤しております。クロシェットだとジーパンとTシャツにジャケット羽織って行けば問題ないのですが、さすがにホテルだとそうもいかないわけで・・・。それにしても安倍さんのディナーショーにはどうしていつもこうやって頭を悩ませないといけないのでしょうか?(苦笑)まぁ今回についてはお金だけがネックなのですが、どうにもこうにもめぐりあわせが悪い。悪すぎる。う〜ん・・・(現在10:16)
結局断念・・・。安倍さんと生活を天秤にかけて生活を選んでしまいました。ヲタ失格ですね(苦笑)しかし、自分で言うのもなんですが、こうやってヲタ活動を我慢できるようになってきたのはいいのか悪いのかはさておき「自分も大人になったんだな〜」なんて歯軋りをしながら思ったりしています。声をかけていただいたときは本当に嬉しかったのですが、いざ行かないと決めた後のこの居心地の悪さといったらマジ最悪です。自分で申し込んだのでもないし、行かなくても自分はまったく損はないし、もともと行かない予定だったので本来は(申し訳ないですけど)どうでもいい話だったんですよね。あとでレポを見て「いいショーだったんだな〜」って思うぐらいだったと思うんですよ。でも、いざその一歩手前まで手が届きかかっていたかと思うとやりきれない気持ちと言うか・・・。そう頻繁にあるイベントじゃないですからね。あ〜切ない・・・。こんな気分で飯田さんにお手紙なんて書けるのでしょうか?
なんだかスルリスルリと何かが自分の脇を通り抜けていきます。一足早い秋風ですかね〜。KANのライブのチケットも取ろうと思ったら飯田さんのディナーショーと被っていて結果が判明するまで手が出せないし・・・。まぁ「その時」が早いか遅いかだけの違いだけです。この際いい機会だからハロプロ界隈の距離をちょっと開けようかな、なんて思ったりもしています。ミュージカルに行かない(行けない)となったときにそれをずっと考えていたのですが、結構濃いめのイベント関係が続いたので忘れていました。最終的に行かないことが本日確定したのでそういう方向も視野に入れたスケジュール管理をしていこうかな、とちょっとだけ思っています。