しまった!飯田さんの誕生日まであと3日しかないのに何も手をつけていない!!・・・そこ!いつも通りとか言うな!(笑)せっかくバースデーカードとか買って準備万端なのに、そこから先に手を着けられないと言う・・・まぁ、バースデーカードを買うところまでで満足してしまった感は確かにあったんですけどね(苦笑)せめて7日の朝一ぐらいには投函したいところです。頑張るか・・・。
今シーズンもう一回ぐらい浴衣を着たいな〜と思っているのですが、着る機会がありません。あれって涼しげには見えるけど実際着るとそう涼しくはないんですよね・・・。どこか小さめで席がちゃんとあるハコでのライブがあるならそれに着ていってもいいのですが、あいにく今月は無いのです・・・。花火大会も地元でもう少ししたらあるけど、一人じゃ行く気にならんし・・・。8月のFC限定イベントにでも当たっていればな〜。倍率よりも行きたい度を優先させたからな・・・。後悔しても仕方ない。おっと、そんなことよりお手紙書かなきゃ。
もう少し省エネモード続きます。