ヴァルキリープロファイル2をやっとクリア。エンディングは意外とあっさりとしていて盛り上がりに欠けるというか、達成感がないというか・・・。でも、久しぶりに長々とやっていても飽きなかったゲームだしレベルを上げるのも楽しくできたし、画面も綺麗だったし値段以上に楽しめたゲームでした。お勧めしたいゲームではありますが、全体的にクセのあるゲームなので万人向けではないので、強くは勧められないかな〜。クリアしてもしなくてもやり込み要素は結構あるので、そういうのが好きな方やお金に余裕がある人は買ってみてもらっても損はないかな?でもこれでまた更にお手紙を書くという作業がはかどるというものです。・・・まだまったく手をつけていませんが・・・。