しょこたんの番組にカントリー娘。何か、ベスト出す絡みでの出演か?彼女のブログに4ショット写真が上がっているのですが、いろんな意味で面白い画になっています(笑)
足の虫に刺された跡がだいぶマシになってきました。集中して刺された部分はまだ熱を持っていたりしますが、昨日一昨日と比べると雲泥の差。人間の治癒能力ってすごいね。
なんだか、ハロプロ界隈がすごいスピードで情報が上がっています。リリース関係やらライブやらツアーやらディナーショーやらFC限定イベントやら・・・。保田さんの舞台のDVDは買うかな、結構面白かったし。そんなことで会報がきました。う〜ん、ぶっちゃけ何もないかな〜(苦笑)強いてあるとすれば中澤さんのクリスマスライブぐらいですかね。もちろん申し込みます。グッズ方面もこれといって購買意欲の湧くような商品はないし・・・こちらも強いてあげればDVDぐらいかな?浴衣姿での参加だったのでどこか知らないところで盗撮されているかもしれません(笑)本当にそれぐらい。メロンツアーはやっぱり要相談だし。そうそう、えがお通販の飯田さん(03)は欲しいので誰か頼む人がいたら一緒に頼んでくれるとありがたいです。他は特になし(バッサリ)
今週はこれから省エネモードに入ると思われます。飯田さんへお手紙書かないと。そしてヴァルキリープロファイル2がもう少しでクリアなところまできているのでとりあえずクリアしたいな〜ということもありまして・・・。そんな感じなので更新が滞るかもしれませんがご容赦くださいませ。