連日暑い日が続きます。クーラーが効いている場所を選んで行動している自分に気がついて「自分も歳をとっているんだな〜」と実感する夏の午後。そりゃ仕事している時間の大部分がクーラーガンガンの車の中にいるんじゃ無理ないよな、と。ヘタに緩急をつけるよりも涼しさに浸っている方がおそらく体調は崩さないであろうという本能的判断かもしれません。
明日も何気にお仕事ですが、仕事終わりに都内へ行く用事が。しかも新宿ではなく渋谷。おそらく開演時間には間に合わないと思いますけど。久しぶりにロックな生音に浸ってきたいと思います。生で見るのはあれから1年半ぶりぐらいなのか・・・。自分の思っていた方向にはいかなかったけど、確かに歩いてきたであろう足跡とこれからの未来をこの目で身体で感じたいと思います。・・・開演までには間に合わないですけど(涙)
基本的に当たるものだと計算して申し込まないとダメなんでしょうね。ということで飯田さんのディナーショー当選。久しぶりにFC限定イベントとディナーショーがセットで当選しました。FC限定イベントはかなり久しぶりのような気がします。4月以来かな〜。どっちも気合入れて行きたいと思います。

連日暑い日が続きます。クーラーが効いている場所を選んで行動している自分に気がついて「自分も歳をとっているんだな〜」と実感する夏の午後。そりゃ仕事している時間の大部分がクーラーガンガンの車の中にいるんじゃ無理ないよな、と。ヘタに緩急をつけるよりも涼しさに浸っている方がおそらく体調は崩さないであろうという本能的判断かもしれません。
明日も何気にお仕事ですが、仕事終わりに都内へ行く用事が。しかも新宿ではなく渋谷。おそらく開演時間には間に合わないと思いますけど。久しぶりにロックな生音に浸ってきたいと思います。生で見るのはあれから1年半ぶりぐらいなのか・・・。自分の思っていた方向にはいかなかったけど、確かに歩いてきたであろう足跡とこれからの未来をこの目で身体で感じたいと思います。・・・開演までには間に合わないですけど(涙)
基本的に当たるものだと計算して申し込まないとダメなんでしょうね。ということで飯田さんのディナーショー当選。久しぶりにFC限定イベントとディナーショーがセットで当選しました。FC限定イベントはかなり久しぶりのような気がします。4月以来かな〜。どっちも気合入れて行きたいと思います。