暑さのせいで二度上げです。まぁ、めったにないことなのでそのまま放置したいと思います(笑)
本日は渋谷でデート・・・というわけではなく(というかそれは2週先です)渋谷へライブを見に行きました。18時開演なのに仕事が終わったのが18時とか・・・。おそらく連番者がいなければヤケを起こしてチケットを紙くずにしていたと思います。そこはグッとこらえて職場から一番近い駅へと自転車をこいで向かう。うまく電車もすべてタイミングよく来て渋谷へは19時ちょっと前に着けました。駅を出て小走りに今日の会場であるO-EASTへ向かったのですが、どんなに頑張っても半分以上は終わっているんだよな、なんて思うと切なくて切なくて・・・。(涙)会場前へ到着すると「あれ?どっちがO-EASTO-WESTだ?」なんて微妙に迷ってしまいました。あ、こっちだ!ということで無事にO-EASTに突入。もちろんスタッフさんとかしかロビーにはおらずもぎりの姉ちゃんも「今頃来たの!?」みたいな雰囲気。そして「ドリンク代500円いただきます」とか言うじゃないですか!こっちは一刻も早く入りたいのに!!で、500円を払いいざ中へ!と思ったら「かばんの中身チェックさせてください」とか・・・。空気読めよ!キレそうになりましたが、それよりも早く入れてくださいな感じだったのでものすごく素直に従い今度こそ中へ。ロビーではグッズも売っていましたが後回しです。焦る気持ちを押さえ重い扉を開けると・・・人!入れないッス(涙)ふともう一つ横の扉を見るといけそうなスペースがありそうな気配。一度出て再びそちらのトビラへIn!・・・というか通路だったみたいです、が!これを逃すと入る場所が無くなるということで通路横の壁際の少しのスペースに身体を滑り込ます。場所確保!(わーい)・・・という長い前フリから短い感想でも(笑)