京都より無事帰還。あっちは照りつける日差しとアスファルトからの照り返しで暑いのですが、東京は蒸し暑いです。どっちがいいか?と問われれば・・・どっちも嫌かな〜(苦笑)帰宅早々京都で開封しなかったらカードを開けてみる。高橋さんでした。離れている方にどうやら運が向くようです。そしてPCを立ち上げメールチェック。198通とか。ひょっとしたら300通ぐらい来ているんじゃないかと思っていたので、ちょっと拍子抜け。その198通中必要なメールは5通ぐらいとかいう状態に、いいかげんメールアドレスも変えようかな〜なんて思ったりしています。その中に久々のメールが1通まざっていました。早いうちに振込みに行かなくっちゃ。今日はゆっくりして明日からの仕事に備えたいと思います。