見に行った以上参加して楽しまないと損なので見よう見まねで一緒にめざまし体操しましたよ。個人的には「めざましテレビ=八木さん」という古い世代の人間なので最近の番組における動向などはよくわかりませんが、まぁそれとなしに楽しめたのでOKです。マコチャットというかどちらかというと5期チャットと言ったほうが正しいかもしれませんが(笑)最近は誰と言うでもなくメッセンジャーで会話する機会なんて皆無です。みなさんと方向性が変わってきているのでたとえやり取りがあったとしてもついていけないでしょうけど(苦笑)
auにて秋冬モデルの端末が発表。う〜ん、どれもパッとしないな〜。個人的にはポップなデザインが好きなので、その観点からすると到底自分が良いと思うデザインの端末はないのは当然といえば当然なのですが・・・。デザイン的に強いて挙げるならW43KかW43SAぐらいか?このモデルチェンジを機にW42Sが安くなってくれればW42Sで妥協しようかと思っておりますが、きっと安くならないんだろうな。最近本当にシックリくる携帯が出てこないな。なんとかなりませんでしょうか?