TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2006

今年は天気があまり良くなく「ひょっとしたら雨降るのかな?」ぐらいの天候でしたが、途中本当にパラッときただけでなんとか持ちこたえてくれました。あっという間の3時間。新しいアルバムからの曲はもちろん、懐かしい曲も披露してくれてイントロが流れるたびに「おー!」って感じでした。そうそう、自分が予想していた通り渚のオールスターズの面々も出演。もちろんMiyu嬢も登場。でも、一番の歓声はムッシュかまやつ氏でしたけど(笑)当然か。この夏元ZONEメンバー2人と対峙するとは思いもしませんでした。当たり前ですが顔は見えませんでしたけど、久々のマナ声はしっかりと堪能させていただきました。来年は横浜スタジアムでのライブが20回目という節目だそうで、来年も行けたら良いな〜なんて思っています。
日曜日。家に引き篭もり。ハロモニを見て「そういえば小川さんは今日で卒業か・・・」と思いコマ劇場まで会場推ししに行こうかとも思いましたが、面倒なので中止。1公演でも行っていれば確実に会場前まで行っていたと思いますが、もはや外野のお話になっているのであえて行きませんでした。で、何をしていたかというとひたすら家でグータラです。家から一歩も出なかったのは本当に久しぶりでした。まぁなんだ、とりあえず小川さんに関しては卒業おめでとうございますというところでしょうか。今日のハロモニを見ても「あのアホな子(褒めコトバ)を失うのはもったいない」と改めて思いました。それと同時に「一般社会に出て大丈夫?」という心配も頭をよぎりましたけど(笑)そういえばまだ紺野さんが抜けた娘。さんを見ていなかったことに気づく。だから全然実感ないんだろうな。何かの機会があれば紺野さんや小川さんについて書いていきたいと思います。しかし、これで娘。さんも新メンバーが入るまでは8人体制か〜。気合を入れてもう一度今のメンバーでrebornして欲しいと思います。