一週間ぶりのご無沙汰でございます。本当はこのまま更新を止めてしまおうかとも思いましたが、中途半端で終わらすのも本意ではないのでキリがいいところまでは続けていければな、と。
火曜日。カントリーさんのアルバム購入。新曲が1曲だけなので正直買おうかどうしようか悩みましたが、新星堂のポイントも貯まっていたし、音楽ギフトカードも少しだけあったので、それを利用して購入。感想はというと・・・手厳しい感想になってしまうのであえて書きません。なんかいろいろと納得させてくれる出来だった感じでしょうか。書いて欲しいという意見があれば書きますが、ライブ向けな曲だと思うので今度のライブでどんなポテンシャルを見せてくれるかで判断したいと思います。そうそう、眼科へ行ったのでした。結果はあまり芳しくない状態・・・。またあの激痛は体験したくないので、最悪その手前で何とかしたいと思います。
水曜日。結構ハロプロメンバーがテレビ露出した日でした。
木曜日。特に何もなし。
金曜日。中澤さんのクリスマスライブの当落選結果発表。今回は座席ありということでひょっとしたらはずれるかも?と思っていたのですが、いつもどおり昼夜共に当選。メロンさんのライブの予定がいまのところ上がってこないところをみると今年最後のライブは中澤さんということになるのかな?来年の大筋の活動予定はいつもの連番者と相談の上決まってはいるのですが・・・。まぁ、今年は心残りが無いように頑張りたいと思います。
土曜日。TUBEライブ。