昨晩は安倍さんのおたおめメッセージを書いてからベッドに横になりそのまま寝てしまいました。もう少し書こうと思っていたのに。・・・まぁ、たいしたことは書かないですけど。石黒さんのブログ開設。今のところメッセージが書き込める仕様ですが、いつまでもつでしょうか。荒らされている様子は見たくないのでこのまま平穏無事に続いて欲しいものです。一方中澤さんも番組がらみでブログ。マジアサ!のブログですが、とりあえず番組が続く限り存続はしそうです。でも、その中で果たして中澤さんの書き込みは何件見られるのでしょうか?(笑)本日中澤さん、書き込みはしておりますが、タイトルなしで、素っ気ない本文でらしさ全開です。きっと普段のメールもやったとしてもこれぐらいの短い文章でしょうな。いつぞやの某ブログよりは好印象です(笑)
ミュージカルのグッズに「限定生写真15枚セット」とか「直筆サイン入り生写真」はいかがなものかと思う。あれ?結構評判いいんでしょ?空席祭という話しもきかないし、そこまで必死にならなくてもなんとかなっているかと思っているんですけど・・・。中盤に差しかかってのてこ入れか?あの事務所のやることは即お金に絡むことに直結して考えてしまいがちなのは自分のせいなのかあの事務所のせいなのか・・・。
明日から短い夏休み。といっても日曜からは京都へ行ってしまうので正味夏休みらしい夏休みといえば明日ぐらいしかないのです。さて、なにしようかと考えているのですが特に思い浮かびません。パチンコは封印したし、ミュージカルも一時は予定していたのですが流れたし、映画見るっていっても「ゲド戦記」とかあまり見たいとも思わないし、「MI:3」とかも今更感があるし・・・。暇だし遊びたい気満々なのですが、いかんせん相手がいないのが辛いところ。久しぶりにもんじゃでも食べに月島きらりに行きたいとか思っていても一人じゃね〜というかお盆時期にお店は開いているのか?ハロショにも行く用事はちょっと前に済ませてしまっているからな〜。その証拠に「わっきゃない(Z)」とか家にあるし。なんでだ?この調子だと家に引き篭もる率は相当高いと思われます。・・・まぁいいか。
13日以降15日の夜まで京都で遊べる人は連絡くれるとノコノコと出て行きますのでよろしくです・・・って誰もいないと思うけど。