5月のFC限定イベントが発表されました。保田さんキター!でも、保田さんは見たいけど相手が辻さんだと・・・(涙)そこさえはずせば全体的に倍率はどれも低めに設定してあるので引きやすいかな、と思います。一番の穴は大谷みうなコンビとみた。今年はここまでアヤカ続きでいるので、この際トコトンアヤカでせめてもいいかな〜とか思っているのですが、やっぱり保田さんも捨てがたい・・・。今の自分のフラグだのバロメーターだのを考えると明らかに斉藤前田アヤカトリオの回に申し込まないといけないはずなんですけが・・・。土曜日というのがキニクワナイ。それにしても今回からネットでの応募か・・・。門戸が広くなるととたんに相性が悪くなる傾向が強いです。とりあえず今回は運試し程度に申し込んでみます。!!下の予定を書いていて気がついた!20日って安倍さんの大宮とかぶっているじゃん(凹)もしFC限定イベントの方があたったらけんさん代わりに行きますか?(笑)(そういうときに限って当たって譲った方がいい席くるんだよな〜)
明日は安倍さんの2ndアルバムの発売日。この春は普通なら考えられないほど安倍さんのライブに行くのでいいアルバムだといいな〜と思っています。それと同じぐらい楽しみにしているのが松浦さんのスタジオライブのDVD。M-ON TVでは流れていましたが、結局タイミングが合わず見れていないのでどんなもんなのかな〜とちょっとだけ期待しています。あ!娘。さんのシングルVも出ますね。すっかり忘れていました(笑)娘。さんのシングルVだけはなるべく買おうと思って今まで買っていましたが、最近は特典映像も「なんだかな〜」と思うものが多いと聞くので今回を最後に本当に欲しいと思うものだけ買おうかな、と思っています。