えっと青い封筒が届き始めているようです。というかバスツアーあるみたいです。というか普通にメロンとかぶっているYO!(怒)安倍さんのライブがかぶっているなら泣く泣く諦めて回避ということも可能なのですが、よりによってメロンさんとは・・・。解散時間が昼公演に間に合う時間になるってことは・・・ないよね?(涙)
あとはこの夏のハロプロライブもどうやらエルダーとワンダフル分かれての公演になる様子。娘。さんのミュージカルのスケジュールを加味しての前倒し公演ということでしょうか。Wの名前がまだ出ていないのか。ということは彼女の復帰はまだまだ先になりそうだな。夏ごろかな〜と思っていたけど。あとは正直言ってあまり興味がないものばかりみたいな感じです・・・。それにしても天氏はDVD買うの大変だな〜(苦笑)あ!安倍さんの高尾山グダグダDVD申し込むの忘れていた。まぁいいか。今日も16,990円という散財をしてしまったので、しばらくおとなしくしていようかな・・・。