GiRL POPが休刊とのこと。いや〜かなりのショックっス・・・。こうやってハロプロ関係にゆかりのある雑誌がどんどん減っていくんですよね〜。早い段階で復活して欲しいと思います。それまでハロプロという団体はあるかな〜(あんまり冗談にならない冗談)
ようやくスポフェスのグッズが出ました。相変わらずトレーディングモノ多すぎ(笑)とりあえず今見た時点ではメトロラビッツのリストバンドぐらいかな〜。あとは適当にトレーディンググッズを1点買うぐらいになりそうです。今回のチームロゴマークは結構クールな感じで好きなので、そこらへんのものも欲しいところですが、お手ごろ価格のものがありません。リストバンドばっかり買っても仕方ないし、かといってストラップは明らかに高いし。Tシャツかタオルか・・・。現段階で悩んでいる時点で買わない方向で決定だとは思いますが、まぁそうやって悩んでいるうちも楽しみの一つなので散々悩むフリをしていたいと思います。あ、そういえば前回は応援スティックが速攻で売り切れだったので今回は買ってバシバシ意味も無く叩いて応援したいです。今回はガッタスのスティックもあるのでそんなに売り切れることは無いとは思いますが・・・。あ、そこらへん歩いていたら応援スティックだけ安くヲタ露天(非合法)で売っていそうな気がするのでそれに期待しようかな〜(笑)何はともあれ今週末ですよ。自分はその前にすかんちというワンクッションがありますけど。