娘。さんの新曲購入。c/wの方が断然好き。こっちの方でもいけたんじゃないか?と思ったりして。まぁ、もう少し聞き込んでから明日にでも感想を書きたいと思います。

日曜その後

日曜日はメロンミュージカルを見終わったあと夜公演も参戦というP氏を適当に放置して自分たちは会場付近で飲み。幕間の休憩時間とか昼公演終わってから某人にお誘いメールを送ってはみたのですが、放置されてしまいました(ショボーン)そんなこともありましたが、年が明けてからあまり連番者と顔をあわせる機会が少なかったですからなんだか久しぶりに一緒に飲んだ感じでした。何気に横アリ以来でした。一ヶ月半ぶりぐらいかな?オンステージでも日にちが合わずに会えなかったから。久しぶりでサシで飲んだのですが楽しかったな〜。久しぶりにその日見た公演の感想なんかを話したりしたし。最近はみんなと公演後飲んでもそういう話ってあんまりないから新鮮でした。あれが良かったとかあれは違うよな〜とか。あとは6月の旅行の話とか野球の話とかしていた記憶があります。基本的に趣味が合っているし、今までのヲタ活動もほとんど自分と同じものを見てここまで来ている人なので意見も似ているんですよね。久しぶりに語り合ってしまいました。そんなこんなで2時間ちょっと飲んで夜公演終わったとのP氏の連絡を受けとりあえず飲みは終了。P氏と合流して彼のわがままでしぶしぶ渋谷のショップへ。酔った勢いって怖いね。シラフならおそらく渋谷に行かずに現地解散していたことでしょう。だって池袋から渋谷は面倒だもん。そんなこんなで渋谷の109-2地下へ。・・・結局2250円も買い物してしまいました。自分は娘。写真をセットで買う人間なのでたまに行くと最低1500円は飛ぶ計算なんですけどね。残りのお二人も何を買ったかは聞きませんでしたが買い物はしていました。そしてこのあとどうする?みたいな話になり飲むかカラオケかというところまで絞り、P氏に決定権をゆだねセンター街を徘徊。カラオケにしようということになり店内へ。いきなりメロン祭りじゃー!と意気込んだもののご存知の通り曲数が少ないため30分も経たずに終了。残りの時間は娘。の曲をメインに安倍さんとかシャッフル系の曲とかカントリーとかの曲を歌ったりしていました。23時まで熱唱してお開き。二人と別れて帰宅の徒へつきましたとさ。余談ですが、今暇だったのでUGAのサイトに行ってハロプロ関係の曲を検索してみたのですが、メロンさんの楽曲が豊富です。今度はUGAの店に歌いに行くしかないな。

明日

よく考えればさ、なんか自分的にかなり追い込まれた状態のFC限定イベントなんですよね、明日は。飯田さんからはこの前のディナーショーでバレンタインのチョコをかなりバレンタインデーが過ぎていたにもかかわらずもらってしまったし、稲葉さんは13日に誕生日だったし・・・。お返しだの誕生日プレゼントだの考えていたらパンクしてしまいます。知らないフリというのもひとつの手ではありますが、それをやってしまうとイベント自体が楽しめなくなる可能性が高いんですよね。なるべく低コストで今から準備しても間に合う何か考えてみるか・・・。