スポフェスより帰還。参加された方々、お疲れ様でした。そして行き帰りと送ってくれたP氏っぽい人、多謝。そして今はものすごい眠いです・・・。ということで本日の日記は今日分のレポ書きのためようのメモのみ。今日はアルコールを入れていないのでいつもよりは覚えているとは思いますが、翌日になっても覚えているかといわれれば微妙なところ。
・起床から朝のグッズ並び
・競技内容感想。
競技1 いちおう100M走
競技2 キックベース
競技3 サバイバルレース
競技4 1500M走
競技5 とび箱選手権
競技6 11人12脚
競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
競技9 大リレー
・ライブ感想
スポフェスのこれから
・注目な人
まぁそんな感じで明日書きたいと思います。途中寝てしまったりトイレに行って見ていないものもあるのでなんとも言えない部分もありますが(笑)