FC限定イベント追加か・・・。ばす3人組も行きたいけど、今年はカントリーな波がきているのでカントリーで攻めたい気持ちもあるし・・・。でも、カントリーにすると休みが微妙なのですよ。その前に申し込んだ分がはずれてくれれば問題ないのですが、当たってしまうと2日も平日は休めない・・・。最近保田さん不足を感じていたので3人組で申し込むかな。あ、でもバスツアー参加組みが大挙して押し寄せてくることを考えると、日帰りの方しか参加していない身にとってみればアウェーだよな〜。万が一のことを考えるとカントリーは申し込めないし・・・。今までは倍率考えて申し込んでいたけど、今回は冗談抜きで二つとも行きたいぞ。
友達から久しぶりに電話がありました。あんまり合わないヤツで苦手なんですけどね。その彼が結構前から娘。にハマっているとのことなのですが、最近は道重さんに夢中らしいです。で、かかってきた内容の電話が何か動く道重さんを貸せと。自分は音源派だと彼にも言っているのですが、どうにもわかってくれないんですよね。で、話していると最近ようやくネット環境ができたみたいで、サイト周りをしているそうですが「道重さんが最近は一番人気あるんじゃないの?」との発言。思わず閉口してしまいました(笑)まぁ、確かにかわいいし一時よりは確実に人気は上がっているとは思いますがそれでもね〜・・・。それと、小川さんも一時期好きだったみたいなのですが「今の金髪にしてから良くなくなった」と。Mステの時の髪型は結構好きだったけどな〜。まぁ、小川さんはいいときの打率が低い(失礼)なのでライトな人はついていけないのでしょう(笑)今の金髪についてマコヲタに聞いてみたい。
個人的にはライトでもヘビーでも娘。を好きになってくれるのは嬉しいし、好きになってくれるなら自分の持っている音源や映像関係も貸すのは惜しまないつもりの心構えでいるつもりなのですが、どうにも彼には腰が重いのですよ。めったに会わないということが大きいとは思うのですが、話していても「娘。愛」を感じられないんですよね。もちろん好きなメンバーは好きなんだろうけど、自分としてはまず娘。ありきで各人を見て欲しいというか。まぁ、ここらへんのスタンスは各々で違うと思うのでそうじゃなきゃダメだということはありませんが盲目的に個人推しというのが自分の中では一番寂しいな〜と思うわけで。この際彼には騙してメロンのDVDでも貸すか(笑)