多くを語らず

金曜日に久しぶりにCD借りに行きました。最近聴きたいCDが溜まってきてね〜。1週間前にも行ったのですが、金曜日に行ってもまだ借りたいCDが残っている状態です。また借りに行かないとな〜。で、借りてきたCDはトルネード竜巻の「ふれるときこえ」とザ・コレクターズのベストと馬の骨の「馬の骨」。馬の骨はキリンジ好きなので普通に聴けたかな。クセがあるようでない感じでサラリと聴けます。コレクターズはいつから好きになったのかな〜。準新作のコーナーにたまたま発見したので借りました。つい最近聴きたいと思っていたんですよね〜。世界を止めてとか大好き。トルネード竜巻は今回借りた中で一番のヒット。いや〜、想像していた以上に良き感じで一気にお気に入りですわ。ここまで世界観がキッチリ出来上がってしまっていると感服せざるをえないです。でも、ここまで固まっているとこのバンド生命も短いのかな〜と思ってしまいます。自分の中では世界観がしっかりしているバンドって解散するのが早いような気がしているんですよね。長く活動してくれることを願っております。あ、バンド生命といえばハイロウズが活動休止だってね。テラサミシス。ブルーハーツ後期からハイロウズ創成期は良く聴いていたな〜。ハイロウズでなくてもいいのでまた甲本さんと真島さんには復活して欲しいです。とりあえずお疲れ様でしたと。
・・・ここまでお茶を濁しましたが書かなきゃダメでしょうか?う〜ん・・・。まぁ記録として書いておくか。