来お泊り

本日はやんまさんが我が家へお泊り。本当はカラオケでも行きたいな〜なんて密かにもくろんでいたのですが、思っていた予定が変わってしまいこういう状況へ。明日の新潟へちょりそさんが急遽行けなくなったということでかわりにけんさんと一緒に行ってもらうことになりそのチケをもらいに新宿へ。当初7時待ち合わせの予定だったのですが、だいぶ待たせてしまい8時に合流。そしてやんまさんも新宿に招集していたので共に合流。どうする?という話になり新宿のいつもの店で飲み。相当まったりのんでおりました。で、22時に解散してやんまさんと帰宅。家に帰ると安倍さんのファンの集いチケの不在表が入っていたので早速取りに行く。14時45分集合の回でした。・・・微妙な時間だ。そして翌日二人とも予定があるのでとりあえずDOKYU!を見て布団へもぐりこむ。そのまま寝てしまうのもな〜と思いサイボーグしばた3をやんまさんが見ていないということだったので、それを見ながら・・・と思ったら予想通りやんまさんは早々にご就寝。それなら頑張っておきている必要ないなということで自分も就寝。やっぱりあのDVDは誘眠作用があるよな、と思いました。それではもう少ししたらやんまさんを見送って新潟へ向けて出発したいと思います。