なんだかな〜

さて、明日は何をしよう・・・。

はたち川口公演感想&ツアー総括

前日の新潟遠征の疲れを引きずりつつ10時起床。そのあと30分くらい布団の中でウトウトとまどろみを楽しむ。そして朝食を食べハロモニを見て昼ごはんを食べて親が不在だったため溜まった洗濯物を洗って干して、それまでに乾いていた洗濯物をたたんで・・・なんてしている間に気がつけば16時になっていました。休日らしいこと何もしていないよ・・・と軽く凹みつつ出発の準備。検索すると1時間弱で着くということで17時ちょっと前に家を出発。平井堅を聴きつつ新宿を経由して川口へ着いた時間が17:55頃。財布にお金がなかったため銀行を探す。探している間にちょりそさんから連絡があり改札前で合流。外で売っているグッズを購入。キングに頼まれた会場限定グッズを買うも写真の方は会場内での販売しかありませんとつれない返事。早々に入って買おうかとも思いましたが、飲み物を買っていなかったのと、ちょりそさんがお腹すいたということで軽く食べることに。で、食べ終わりいい時間になって入場すると生写真売り切れ。まぁ、自分のものではないからいいか(鬼)と席へ。今回の席は地元枠でちょりそさんが引いてくれた5列目。いやがおうにもテンションは上がります。上がっていました。この時までは・・・。