今後

明日は今年最後のディナーショー。セットリストや公演内容をまだチェックしていないので何が出てくるんだろうというワクワク感がちょっとづつ高まってきております。完全テンションが低い状態で行くよりはマシなので、そんなテンションが上がりつつある自分を褒めてあげたり。明日はとりあえず早い目に家を出て渋谷経由でショップに寄ってから行きたいと思います。行く前に溜まっている用事を済まさねば。
ということで、今年最後のディナーショーのわけなのですが、それも踏まえてこの日記をどうしようか検討中。まぁ、潰すことは無いと思うのですが、当初の予定では初めのディナーショーの参加記録として書き出して、半年続けて本にしようなんて考えていたわけなのですが、アホみたいにディナーショーに参加し始め金欠で本も作れず半ばダラダラとここまで引っ張ってまいりました。まぁ、基本的に日記なので人にどう見られようが好き勝手書いていけばいいだけの話なのですが、今は基本的にパブリックモードにしてどなたでも見られるようにしている手前上、読んでもらって多少なりとも面白いと思ってもらえるように書きたいなと思っていのです(結局文才がなくてダメダメですが・・・)。今はそれが出来ていないので、そうできるように書き方を方向転換するか、プライベートモードに戻して日々のどうでもいいことを書くようにするか。とりあえずは今年最後のディナーショーに行ってから決めたいと思います。どっちにしても今週一杯は通常営業いたしますので。