はずれ、そして苦悩

我が家にセカンドPC到着。といっても会社で使っていたもののお下がりですが・・・。そのクセにメインの今使っているファンのうるさいPCよりも圧倒的に高スペックなのはこれいかに。時代を感じるな〜。社長に聞いてOKサインが出たので気兼ねなく使いたいところですが、まだHDDの中にはデータが残っているのが微妙に怖いところ。とりあえずバックアップを取って不測の事態に備えたいと思います。せめてもの救いが特殊なソフトのデータがないことです。エクセルとワードのデータばかり。データを全部さらい出したら再インストールしたいと思います。さて、一番の問題はこのモノばかりの部屋のどこにそのパソコンを安置させるかということです。それによって買ってくるLANケーブルの長さが変わるので・・・。
あ、そういえば予想通り12月のFC限定イベントはハズレました。返信ハガキが来るのが早いとハズレなんですよね〜。さて、これでまた追加分の申し込みを悩むことになります。当たっていたら有無を言わさずばす組なのですが、平日休みが取れること確定したのでカントリーも行けるんですよね。倍率で考えると日曜とはいえ2公演ある3人組の方が低いはず。でも、また里田さんと握手したい気持ちもあるし、カントリーの今年中の握手未経験はみうなさんだけだからそれを残してしまうのも未練があるし・・・。明日の朝には投函したいと思うのでそれまでには決めなければ・・・。う〜、迷うな〜・・・。今週中にハガキが来なかったら期待してもいいかもしれません(笑)
群馬のチケットはとりあえず一桁台です。でも、今秋のツアーはどこかで最前を目標にしていたので、それが達成できていないことに不完全燃焼感が。でも、まだクリスマスの2組が残っているし、安倍さんの集いも残っているのでそこに賭けたいと思います。