来年の話か・・・

昨晩けんさんの車を購入。思わず嬉しくなってけんさんにも深夜に報告(笑)あ、もちろんグランツーリスモ4の話なのですが、もてぎ8耐と筑波9耐をクリアして購入。8時間耐久とか9時間耐久とか一応このゲームはリアルを追及しているので本当に走らすんですよね・・・。まぁ、それじゃキツかろうということでディレクターモードというものがあって自分で運転せずにコンピュータに運転させてピットインとかペース配分とかを指示するモードがあるのですが、それでも3倍速でしか時間が進まず。よって9時間耐久とかですと540分÷3倍速=170分。ということで3時間は見続けないとダメなのですよ。正直辛かった・・・(笑)で、買った遊び車は一気にフルチューンナップですよ。おかげで稼いだマネーは2/3のど吹き飛びましたが・・・。外車高いよ外車。そして早速試運転。思いっきりぶつけてやろうぶつけないよう丁寧に運転(笑)そしてなぜか操作していると肩がこると言う現象が!何かの怨念でしょうか?(笑)恐らく相当なトラウマになっていると思われます(凹)次の目標はスノータイヤを履いての雪道走行です(笑)
1月に安倍さんディナーショー開催のお知らせ。来年も無事にカジュアルディナーショーは開催される様子です。嬉しいやら悲しいやら。とりあえずガッツリ申し込む予定ではいますが、どうせまた当たらないんだろうな〜。土曜は何があるかわからないので初日を申し込む予定。でも、来年の予定は立てにくいです。安倍さんと言えば明日。ファンの集いなんぞ初めてだからイマイチ勝手がわからず、初心の気持ちで臨みたいと思います。パシフィックヘブンとかクロシェットとかは行きなれているんですけどね〜(笑)シンキバッテドコデスカ。
あ、明日は某氏宅での飲み会があるんでしたね。いまだに参加不参加は決めかねているところですが、きっと飲みに行くとなると日曜のこととか明日帰宅後に書いても読めないと思うのでとりあえず今書きます。自分一人で行くなら8時に家を出発予定。いけるところまで下で行きます。どなたか同乗者がいれば9時頃にピックアップして行く感じにしたいな、と思っております。同じくいけるところまで下で時間を見て高速に乗る感じ。4人フルに乗せて途中で高速使っても恐らく一人1300円ぐらいで大丈夫かと。ずっと下で行けちゃったら1000円ぐらいで充分だと思います。まぁ、そんな感じを検討しておりますのでよろしければどうぞお声をかけてくださいませ。
今日さゆヲタなお友達にサイボーグしばた3を貸したった。メロンに転がらないかと密かに期待しております(笑)