眠い

いつもは見逃しても「まぁいいか」と思うのですが、今日の「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」をチェックできなかったのはなぜかプチショック。というかもういい加減に浜崎さんをトリにもってくるというのはやめたほうがいいと思う。売れた売れていないとか人気があるないとかどうでもよくて言うならば「飽きた」。それにしても明日から12月。もうそういうシーズンに突入してきているんですよね〜。
最近お疲れ気味なので今日はこれまで。本当にいっぱい書きたいこともあるのですが、行き着くところは批判ではないけど「もっとこうしてほしい」だの「あーしてほしい」だの粗探しのようなことになってしまいそうなのでグッとその気持ちをこらえております。明日から今年最後の月にもなりますのでちょっといろんな意味も込めて何かやろうかな、と検討中。
千さん(こういう言い方でいいのであろうか?)は聴きましたが、仕事中の車内で音もあまりいい状態で聴いていないのでもう少し聴き込んでから感想を書きたいと思います。