一つどうしても書きたいネタがあるのですが、書く機会を逸したので解禁できる時期になるまで封印です。いつもこういう書き方すると忘れて書かずじまいになってしまうのですが、今回は100%と言っていいぐらい書きますのでご安心(?)を。
本日ようやくamazonからブツが到着。KANの曲はやっぱりいい、というか好きです。数年ぶりの完全オリジナルアルバムですが、期待をまったく裏切らず、でもそれが逆に心地よい感じでブランクというものはまったく感じませんでした。本当は長々と語りたいところですが興味がない方が大半だと思うのでパス。それに発売してもう3週間ぐらい経ちますし今更かな、と。
そんなKANさんのCDと一緒にGAMのCDも到着。聴く前に抽選をしたのですが、見事にハズレ。まぁ当たるなんて微塵も思っていなかったので悔しくもなんともありませんでしたけど。おそらくこの抽選券が入ってなかったら開封することはなかったんだろうな、なんて思ったりしました。で、開封したついでに聴く事に。c/wの方が断然二人に合っているような気がするんだけどな〜。気が向いたら両曲ともレビュー書けたらな、と。というか久しくそんなもの書いていないから果たして書けるかどうか・・・。