みなさんが、厚木方面でカレーカレーと言っている横で自分はフレンチですよ。えーっと何回目だっけ?結局ジャケットを買おうと思ってはいたのですが、買えずじまいで前日に。でも買うということは諦めていませんよ。明日の朝一で見に行こうと思っています。11:45には家を出ないと間に合わないからそれまでになんとか探すことができれば・・・というか目星はついているので、サイドそれを確認してよければ買うだけなんですけど。
厚木方面といえば、とりあえずセットリストを見ました。5期以降の楽曲が好きな人にはたまらないセットリストじゃないかな?なんて思ったり。アップテンポな曲が多い感じなので、ガチンコ勝負をしたらかなり体力を消耗するのではないでしょうか。・・・とかなんとかいっても自分は広尾方面でフレ(以下略)最近家庭内でいろいろとごちゃごちゃしていてアルコールを飲んでいなかったので久しぶりにワインでも飲もうと思っています。
ここ2〜3日風邪っぽいのでいつもなら3時ごろまで起きているのですが、今日は早い目に寝たいと思います。明日おいしいお酒を飲むためにも。というかアルコール摂取してライブ中に眠くならないためにもという方が正解か。