昨日のライブのあとは相変わらずの飲み。連番者といつものように飲んだわけですが、いつものメンバーとは違った内容のいつもの話。でも普段ならライブのよかったところ悪かったところなんていう話しが大半を占めるのですが、今回はそんなにありませんでした。きっとお互いが心から「いいライブだった」と思っていたからでしょう。
今日仕事中、ずっと昨日の柴田さんの思い出せなかった件を考えていたらようやく思い出しました。いや〜、自分の中で大スッキリ!過去一度もそんなこと思ったこと無かったので自分の数少ない引き出しの中でも探すのに一苦労。帰宅後その人の音源を聴いて「やっぱり!」と納得した次第でございます。声質というかただ単に英語の発声の仕方が似ているだけかもしれませんけど。
今週末はなんか知らないですが3連休。連休の最終日は安倍さんのイベントがあるので予定が埋まっていますが、残りの2日は特にコレといった予定はなし。文化祭には行く予定ですけど、お金ないしな〜。まぁ、その話しは置いておいて・・・、親が3日間出かけるのですよ。で、どこか一日は昼間から飲んだくれようと画策中。最近はなかなか昼間っから飲むという機会がないのでゲームをやりながらとかDVD見ながらとか昔のCD聞いたりしながら酒飲んだりしてボケーッと過ごそうかな、と思っています。未開封のDVDとかも溜まってきているし。