あら、巡回していたら道重さんがソロでラジオ番組持つとか。久しぶりのビックサプライズじゃないですか。というか道重さんって何気にデビューしてからソロのお仕事という点からするとものすごく優遇されているんですよね。というか他の6期が何もなさ過ぎといううわさもありますけど・・・。今までソロでのお仕事は想定内のメンバーが多くて、それはそれで番組を持つというのは嬉しいのですが、全て想定内というか開けてビックリみたいな驚きは少ないんですよ。それは安定しているということも要因の一つではあるのですが、やっぱり前線に出ているメンバーが往々にしてそういうソロ番組を持つことが多かったので、ファンからしてもある程度読めてしまうんですよね。そういう点でもやっぱり道重さんというのはサプライズ人事だったりするわけで、最近娘。さんからめっきり遠のいていた自分もあの頃に戻してくれるんじゃないかという期待すらしてしまいます。詳細は把握していませんが今から楽しみ。
与野遠いよ与野。せめて浦和あたりだったら・・・。ってあまり変わらないか。行ければ今度の握手の時の話題ができたんだけどな〜。まぁ、保田さんのほうはなんとかなるからいいにしても、アヤカさんの方はやっぱり・・・。一時期頓挫していたものを再度手をつけてみようかな。イベントといえば中澤さんも大阪の方でやるみたいですが、そちらは最初から行けないものだと腹をくくっているのでショックはありません。大阪・京都のショップはイベントがいっぱいあっていいな〜・・・。
今後の予定のチェックをしていると、今年の秋は北関東の遠征がないことに気がつく。昨年の春ぐらいから1シーズンに一度は北関東方面に行っていたので、ちょっと寂しさも感じたり。今年の秋は完全に首都圏引きこもりです。名古屋の最終公演を押さえてあるので、そこだけは少し関東から飛び出しますが、それ以外は見事といって良いほど関東だし。まぁ、本来の形に戻ったといえばそれまでなのですが・・・。北関東が恋しいな〜(笑)・・・やっぱり色んな意味で末期だと思います。
あ〜、昨日の松浦さんの話題のオチを思い出した!そこまで引っ張る話題でもないんですけどね。ただ単にディナーショーで撮った写真の松浦さんが最近の自分の中では一番松浦さんの素な笑顔が出ていていいな〜と思ったというだけのことです(笑)・・・きっとディナーショー(に限定しなくても)のポラを持っている人間はほぼ100%そう思っているに違いないけど(笑)