ヤッター!FCからメールが来たよ!飯田さんディナーショーと保田・アヤカ組の入金確認のメールが。「そっちかよ!」というツッコミは無しの方向で。でも、ディナーショーは何気に松浦さん以来なのです。松浦さんのが7月16日だったので約3ヶ月ぶり。ここまで間隔が空いたのは久しぶりのような気がします。途中夏休みみたいな空白の期間がありましたから。飯田さんとも久しく会って・・・と思ったら舞台を見に行っているんですよね。そういえば近くで見た記憶がうっすらと・・・。って、もちろん嘘です。はっきり覚えていますよ。辻さんがかわいかった・・・・・何かモノか電波が飛んできそうなのでここら辺で冗談は止めます(笑)
FC限定イベントは4月ぶりみたいです。こっちもかなり間が開いたな〜。楽しみでは当然あるのですが、二人の話についていけそうにもないのです。二人とも舞台見に行っていないので・・・。アヤカさんの方はタイミングが合えばと思ったのですが、飯田さんの舞台やらカントリーさんやメロンさんのライブが立て続けにあったので泣く泣く断念しました。まぁ、断念というか行けなかったというほうが正しいのかもしれませんが。アヤカさんイケイケモードのときは「認知されちゃっているんじゃないの?」なんていう妄想もした時期がありましたが、それも遠い過去の話です・・・。保田さんも同じく「自分はヤスヲタだ」と言っていた頃が懐かしいです。
今日から両親不在。久しぶりなので結構嬉しかったりするのです。平気で夜更かしなんてしちゃうもんね。大人だからお酒も飲んじゃうもんね。そして起きれずに・・・。まぁ、最近お疲れなので早い目に寝たいと思います(老)
今日からハロプロアワー#15の放送スタート。この日記を書き終えたらゆっくり見ます。しかし、最近のハロプロアワーは迷走しているのか暴走しているのかわかりませんね。今回のメンツだって明らかにおかしいでしょ?(笑)道重さんにメロン記念日(マイナス柴田)みたいな。でもって、次回の#16が稲葉さんMCで矢口・アヤカという二人がゲストですよ。アヤカさんと稲葉さんはわからないでもないけど、そこに矢口さんって!矢口さんで思い出した。その前二回分も駆け込みで昨日見ました。両方とも矢口さんがメインMCだったわけですが、あの人はやっぱりオチなの?(笑)というか保田さんのキラーパスを綺麗にゴールできないようではまだまだ修行が足りないと思います。頑張れ矢口真里