高橋さんが二十歳のお誕生日とか。まずはおめでとうございます。それにしても二十歳か・・・っていまいち彼女の実年齢に関しては実感がわかないんですよね。ハロモニとかで見せるアホ面(褒め言葉)と写真集などで見せる顔とライブなどで見せる顔が全て違うので、実際「?」って思ってしまうのです。17歳ぐらいって言ってもまだ通用するような気もするし、25歳ぐらいと言っても不思議ではない(コレに関しては写真写り等特定の条件下ですけど(笑))し・・・。そういう幅があるっていうのは、何かと芸の世界では武器になりますからね。何はともあれ20歳を迎えたということで正真正銘のお姉さんチームに入ったので、これからはグイグイと娘。のみならずハロプロ全体を引っ張っていけるぐらいのパワーを発揮して欲しいです。・・・それにしても高橋さんが振袖を着て成人式の写真を撮ると思うとちょっとゾッとします(笑)
amazonGAMのCDを発注したのですが、なにやら品薄の状態とのメールが。思いがけない事態にちょっと驚いてしまいました。あまり頻繁に発注するのは嫌なので、GAMのCD発売のタイミングでKANのアルバムを購入しようと思っていたのです。と言うかむしろKANメイン。早く聴きたいな〜と思っているのにGAMのおかげで足踏みですよ。16日発注予定とかでそれまでオアズケ喰らっている状態。売れているならいいのですがね・・・と書いてからオリコンのデイリーチャートのチェック。あら、初日は2位発進だったんですね。でも、2日目にして3位へ。そのすぐ下に「たらこ・たらこ・たらこ」がいるというのが非常に恐ろしいです。せめて発売1週目はこの曲より上の順位であって欲しいと切に願っております。
けっこう今週末の文化祭の詳細が出始めております。フードコート方面の情報も出ております。相変わらず力が入っていますね。でも、今回は法外な金を巻き上がられるようなチョコレートショップとかはなさそう(笑)どことは言いませんが。でも、おそらくみなさんに気にしているところはこんなものではなくてグッズなのでしょう。まぁ、はっきり言って限定モノに興味の無い自分としては運試しでトレポ1〜2枚ぐらい買えればイイやぐらいしか思っていないので、どんなグッズが出るとしてもさほど気にならないのです。おっと、そして文化祭ページをグルっとまわっていたら・・・やっぱりチョロQは出るみたいです(笑)リトルガッタスまで入っているなら一回ぐらいは回してもいいかな〜と思っていますが・・・。今年は金の是永カーは入っているのでしょうか?(笑)そしてJALのブースもでていてガッタスのハワイツアーの申し込みをやるようですね。行く予定の人、ここでみんなの前で申し込んでプチ優越感に浸るというのはいかがでしょうか?