何かい?みなさんは自分にDSプレゼントでもしてくれるのかい?まぁDSじゃなくてもGCでもどうぶつの森とかマリオカートとかはありますけど・・・。マリオカートとかはいつか安倍さんと対戦ができるかも、という甘い期待を持ちたいがためだけに「やりたいな〜」とか思ったりはしているのですが、それもDS本体が無いと・・・。そして一応自分の持っている無線LANでDSの通信はできるのですが、それ自体も現在故障中でして・・・。そんなことはどうでもいいですね。
ジャケットは何着も持っているというか、あまりジャケットというものを着るタイプの人間ではないため、3着も4着も持っていてももったいないというかどうしようもないんですよね。2着もあれば十分着まわせるはずなのですが、同じ人のディナーショーに5回以上も参加しているという現状では2着ではとてもじゃないけど、着まわせないYO!
というレスっぽい日記でお茶を濁すだけ濁して今日はお終い。